次回の予定

おはようございます。


MBA・FPオフィスALIVE代表國弘泰治です。


今日は今後の予定についてです。


今後の予定としては、監修の方でお伝えすべき内容がございます。


執筆・監修の内容についてですが、法人クレカについては執筆と監修、今度は私立大学の医学部の学費について監修させていただきました。

色々と広めていってますが、不動産投資のインスタライブやウェビナーに関しては、7月の中旬ごろになりそうです。


予定としては、7月17日を予定しております。


業者に関しても複数社ございますので、ZOOMツアー形式もしくは私の方で割り振りするかとなります。


ZOOMツアー形式は、不動産投資バーチャルツアーと言う予定で、予定としてはクリアルパートナー、ベルテックス、湘建を予定しております。


ファミリー物件も考えている方も、ワンルームを考える形式を見て、ファミリー物件は一件業者がございますので、そちらで考えております。


新築ワンルームを希望であれば、ベルテックス、木下不動産、メイクスを考えています。


たくさんの業者を結ぶ理由としては、それぞれ業者との相性もあるかと思います。この会社の営業マンとは全く合わなかったと言うこともございます。


それを防止するためでもございます。

オフショア投資で老後資産を最大化|グローバル投資の専門ガイド

オフショア投資で老後資産を最大化。外貨建て資産や節税対策を活用した効果的な資産運用法を、グローバル投資の専門家が詳しく解説します。

0コメント

  • 1000 / 1000