こんな良いものと言っているのになぜあなたがしないのか?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。FPオフィスALIVE國弘です。

不動産投資の営業電話でタイトルのような疑問がある人って多いかと思います。今回はその内容について説明致します。

自分も投資用マンションの営業時代は言われました。その時の経験を踏まえて説明致します。

まず理由としては、年収が足りないことです。その理由は不動産投資って勤務先が上場企業やその子会社、公務員そして病院に医師などの医療従事者でだいたい年収が500万円以上の方をターゲットのしています。その中でも不動産投資はローンで購入する人がほとんどです。

そのローンに関しましても、年収、勤務先に関しましても上記のような条件が必須です。中には資本金や上場企業でない場合でも年収がそのくらいあって、与信が強いと行えるケースもございます。

電話営業をする方って年収があって300万円位で入社してまだ一年も経っていない場合もございます。

資産運用ナビゲーター365~MBA・FPオフィスALIVE

当オフィスは、法人・個人を問わず最適な資産運用プランをご提案する専門窓口です。 365日、あなたの資産運用を見守るナビゲーターとして、将来の資産形成をともにデザインします。

0コメント

  • 1000 / 1000