ZOOMで会話
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FPオフィスALIVE國弘です
午前中は佐賀でFPをしている先生とお話をしました。
本当に貴重な話を聞けこれからのFP事業に携わる上でためになりました。
宅建の次はIFAを目指して、本格的に資産運用のコンサルティングを目指して行こうと考えています‼️
FPは不動産投資だけでなく、投資信託やREITと言った色んな知識を得ていかなければなりません。
このように考えていけば資産運用のエキスパートを目指すべきと感じました。
資産運用ナビゲーター365~MBA・FPオフィスALIVE
当オフィスは、法人・個人を問わず最適な資産運用プランをご提案する専門窓口です。 365日、あなたの資産運用を見守るナビゲーターとして、将来の資産形成をともにデザインします。
0コメント