ステイホームを通じて
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FPオフィスALIVE國弘です。
今は緊急事態宣言期間ですが、不要不急の外出はしないようにと出ていますが、自分はウォーキングはさすがに避けれません。
理由は去年病気をしていたのもありますので、病気をしたのならむしろ免疫を付けていかなければと言い方はおかしいのですが、またかからないためにも予防もしなければなりません。その為にもコロナ等の予防にも高血圧にならないためにも歩かなければなりません。
その他なら美容室に行くことですかね。テレワークであっても、身なりはちゃんときれいにした方が良いかと考えており、一応ZOOMやスカイプを使うのならカメラ越しで顔は見る訳ですから。不動産投資であれば、1000円の商品でなく2000万円~3000万円後半の商品を売るわけです。
クライアントであってもサラリーマンや公務員そして経営者や投資家と言うターゲットに対して売る意気込みの1つではないかなと考えております。
0コメント