企業様からのコメント

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

FPオフィスALIVE國弘です。

今回は以前担当しましたセイビーさんからのメールコメントです。

原稿をお送りいただき、誠にありがとうございます。原稿を確認させていただきました。とても分かりやすく、デビットカードをあまり使ったことのないユーザーの方にとって、デビットカードを知るきっかけとなる記事の掲載ができると感じました。お忙しいところ記事のご執筆、誠にありがとうございました。

依頼をくださった株式会社クヌギ様の依頼メールです。

貴社の公式サイトおよび外部メディアへの寄稿記事を拝見させていただきました。お金に纏わる情報が初心者にも分かりやすく解説されており、私も色々と学ばせていただきました。

このようにコメントをいただいております。

緊急事態宣言も解除となり、執筆や監修のご依頼をお考えでしたらこちらまでお願いいたします。

alive.kunihiro@gmail.com

オフショア投資で老後資産を最大化|グローバル投資の専門ガイド

オフショア投資で老後資産を最大化。外貨建て資産や節税対策を活用した効果的な資産運用法を、グローバル投資の専門家が詳しく解説します。

0コメント

  • 1000 / 1000