移住サポート

こんばんは。


MBA・FPオフィスALIVE代表國弘泰治です。


今回は移住コンサルティングと称していますが、移住サポートがゴールデンウィーク明けに開始するにあたって、福岡に移住する方がいらっしゃれば今後は、福岡の不動産屋さんと提携もしていく予定です。


その他の地域に関しても、提携している賃貸の不動産屋さんも対応しておりますのでご相談等受け付けております。

今企業様からのいらいもございます。一応探す限りは探します。


後賃貸も行っている不動産屋さんとの協業の募集に関しては、受け付けております。


その中でも、マンスリーやウィークリーマンションを行っている不動産屋さんに関しては大歓迎でございます。


場所は、福岡だけでなく全国どこでも大丈夫です。

資産運用ナビゲーター365~MBA・FPオフィスALIVE

当オフィスは、法人・個人を問わず最適な資産運用プランをご提案する専門窓口です。 365日、あなたの資産運用を見守るナビゲーターとして、将来の資産形成をともにデザインします。

0コメント

  • 1000 / 1000