シルバーの相場(5月6日週)

MBA・FPオフィスALIVE代表の國弘泰治です。

今回はシルバーの相場の5月6日州の内容について書いております。

確認は以下のURLから確認をお願いいたします。


5月6日週は、6日は日本が祝日でしたのですが、7日は銀価格も上昇して、8日9日は横ばいで、10日は上昇して残りは149円と横ばいでした。

このような要因の考察については日ごとにまとめてあるので確認すると良いかもしれませんね。

経済指標としてはオーストラリア中央銀行とイギリス中央銀行の政策金利が据え置きという結果であり、特にイギリス中央銀行の政策金利が横ばいの時は6円上がっております。

ただそれだけであれば、横ばいではないかと考えていますが、FOMCやかくこくの中央銀行が据え置きが先月に続いて起こったのではないかと考えられます。


資産運用ナビゲーター365~MBA・FPオフィスALIVE

当オフィスは、法人・個人を問わず最適な資産運用プランをご提案する専門窓口です。 365日、あなたの資産運用を見守るナビゲーターとして、将来の資産形成をともにデザインします。

0コメント

  • 1000 / 1000